お見舞いメールのご案内
社会福祉法人 一陽会では、ご利用者様へのお見舞いメールを受け付けております。遠方にお住まいの場合や、お仕事のご都合などでなかなかお会いになれない場合は、このサービスをご利用になってみてはいかがでしょうか。ご利用条件をよくお読みいただき、下記フォームからメッセージを送信ください。お預かりしたメッセージは当施設で責任をもってご利用者様へお渡しいたします。
ご利用いただくにあたり
- 当施設をご利用中のご利用者様へのお見舞い・励ましに限らせていただきます。メールの内容によりましてはお渡しできない場合もございます。
- 下記の場合は、お渡しできませんのでご了承ください。
・すでに当施設を退所されている場合
・該当のご利用者様がいらっしゃらない場合
・ご利用者様のご都合により受け取りを拒否された場合 - メールサーバーのメンテナンス時など都合によりお届けが遅れる場合もございますのでご了承ください。
お届け時間について
- メール受け付け締め切り時間は月曜日から金曜日の午前9時となっております。その時点で受け取りましたメールはその日の午前10時頃にお届けいたします。
- 平日の午前9時を過ぎたメールや、土・日・祝祭日に送信されたメッセージにつきましては、翌営業日のお届けとなります。